天空璋スぺプラ

にっき

学校だるい 行きたくねえ

星弾とレーザーあったらブディストなら七星剣もブディストよなとか思った

 

輝針城要素where? 輝針剣2330万きちゃ

youtu.be

 

ぺット 42/50 いいね 欲を言えば47/50以上に伸ばしたい 弾の間に入るときは超集中して低速で抜けることが大事(とくに画面下で弾抜けるときと、成美の下くぐるときは) あとは上に行くとき成美が丁度動くことに注意。左上の成美が上移動したら成美下をくぐる、左上の成美が下移動したら成美上通る

 

裏夏 31/53 6割弱 伸びねえ NNNリプ見まくったけど狭い隙間を躊躇なくスイスイ抜けてるのが多くて地力の差か、、ってなった

 

天狗 30/50 ちょっと低い レーザーの尾っぽに注意 レーザー交差してる時の部屋にいる際、札弾を避けることがよくあるけど斜め移動を精確に入れる