気まぐれ天空璋

朝起きたら授業始まってる時間だった 

 

輝針城確認 おまおおすぐとれた これも練習の賜物だな

その後天空璋大体50本ノック。モチベ消失と回復の速度が共に速いなこの人。すぐ消えるモチベを通しで消費するのも勿体無いから今後はスペプラノック重視で。配信してもよかったけど昼だし、ノーマイクで同じスペカずっとやってる配信つまらんだろうなあと。いつかマイクありでやってみたい

 

菩提 36/71 ダラダラやった自覚はあるけどオワっとる取得率w よくわかんねえくそうんこ 

業火 25/48 これもよくわかんねえわ成美つよ 画面端に近いと下行く時横入力少なくて済むかな 下抜けるの意識しても上に追い詰められがちなのがなぜってかんじ

天狗 35/52 普通 ビハフェス被弾前提のP3で練習 上見つつ打ち込みも大事にって方針を取り入れてみた

裏夏 31/50 相変わらず6割近辺をうろちょろ

裏秋 34/50 低い。時間かけてもいいから安定重視でいってるんだけどな 下からの茶色弾にも当たるけど切り返しのタイミング悪くて自機狙いがエグい向い方するので注意

裏冬    50本通す気すら起きなかった ごめん 裏夏みたく視線上でルート探索すればええんか...?

裏春 45/50 原則画面端志向しつつ中央よりでも結構いけるって感じ たまーに米粒の配置が終わってるけど大体楽。あと隠岐奈の当たり判定ちゃんと覚えとくと上に抜ける時体当たりしない 9割じゃまだまだかなあ

 

6面のスペカ比較は魔理沙夏なら簡単な順から

後光≧裏春>裏秋>裏夏>>>裏冬>>パーサマ 

が今の気持ち。

 

総評 4面やれよ 4面のスペカ全部苦手でつらい なんなら通2,3も当たる

まあ輝針城メインでやりつつ天空璋やりたくなったら4ボス練習しよう