輝針城LNB 5

復習

真面目にやったはずだけど3面安定しない まあ2.0出せなくても死ななければいいかとか思い始めてる。4面の向日葵でもそうだけど低速離すの早すぎて向日葵たおれないことがしばしば。ある程度ナイフ刺さるの待とう

 

3ボスNNできない ファングと通2に当たりがちで遠吠えにも当たる 遠吠えって即席菩提の上位互換みたいなスペルだし即席菩提当たる自分に安定できるのか? 

 

4面道中は割と安定してきた 道中ボス通2たまに当たるから今度耐久とかしてみようか

 

新しく始めたところ 今日もいろいろ教わった ありがたい

 

5道中

道中1、2列目の陰陽玉でまず2.0。後半にこの2列と全く同じ配置の陰陽玉2列がくるのでそこでも2.0。リプ取ったから詳しくはそっちで確認

ピンクポイフル吐く妖精は低速でナイフ刺したのち低速解除で速攻

逆針撃後の早回しは咲夜砲の要領で低速高速どっちも使う

 

6道中
オプション即当て。最後の6体陰陽玉セットが画面に見え始めたらショット打ち始めると一個前の波の陰陽玉の爆発で何体か陰陽玉消える

 

天スぺプラ

即席菩提 41/52 まじめにやればましになった

業火 33/50 まあ昨日よりマシやけど......

裏夏 4割くらい おれはよわい 中々横で抜けようとするマインドにならなかったのを反省