輝針城LNB 4

クソどうでもいい日記

つけ麺うめえ デブ活なう 携帯のプラン変わって容量制限が出てきたので外で配信見れずつらい あと電車の中でASMR動画聞けない(聞くな)

lemonaさんのアクキーかった 全裸待機マン 全裸で風邪ひかないうちに届いてほしいね

輝針城配信

強い人が複数名配信に来てくれた。アドバイスを下さったことに大変感謝。

 

3面

youtu.be

 

向日葵にちょっとナイフ刺した後低速維持しつつショット止めて調整するパターンを考えた 1.6よく出たのでこれを使いたい 陰陽玉は下手w

4面道中

前半左上からの向日葵+その後右からくる陰陽玉+その後中央上からの向日葵で2.0。

中ボスおそ回しは残り10秒とかで撃破?

 

ラストは向日葵妖精に張り付いてオプション即当て→低速解除して速攻

で弾数を減らす意識を持つ。ちょっとでも弾を吐かれると一気につらくなる。

最後の最後のところで2.0出たけど安定できるかまだ不明。要検証か。

 

5面

咲夜砲の低速解除間隔が遅いことに気づいた。ここを改善したら昨日よりもうまくなって逆針撃、イビル撃破がだいぶ早くなったが、転覆はまだきつい。多少はよけれるようになろう エアブレも今日やってみたら何とかなりそうな気持ち

 

6面

おまおお、嘘だよな...? ってレベルの難易度だった。バックするとき高速使用すること、最初右いって次左に戻るパターン、壁着いたら高速使用すること(高速で上る+高速で下りる)など教えてもらいなんとか取れるように。

一寸法師わからんん

 

3面相変わらず適当やな