2022と2023

昨年はお世話になりました 今年もよろしくお願いします

 

2022

やったこと

  • 風、地、紅、神のL1㏄

うん。

 

文、チルノ、魔理沙で3日連続30億出せたのは良かった。当分再走はないですかねえ。

 

今後やるとしたら文冬とチルノ夏。

正面火力が悪くない文冬は5道中で残機取られないよう頑張る。チルノ夏は道中悪くないのとパーサマがなんとかなるのでボス戦頑張れば。

チルノ春、文春、文夏はどうしようか......

 

教えてもらった。

 

  • 永LNB 妖夢単騎Bルート

教えてもらった。いつかAルートやりましょう。

 

  • 輝LNB 咲夜A 

教えてもらった。この機体つよかった。

 

紺珠伝、輝針城はLNBの前哨戦的な。虹は暇つぶしに。

 

できなかったこと

  • 星L1cc

円盤で2回満身創痍して折れた。

 

5面黄緑レーザーが最高到達点。クラウンピース見たことない!w

 

2023

やりたいこと

 

  • チルノ秋60億

あうんクソだけどプラ頑張ってなんとかする。

 

おしまいだ

 

  • 別の作品LNBどれか

妖、風とか考えてる。神は......どうしましょう。

コルマリ気になってます

  • スコアタ

紺、神は考えてる。というか紺は少し練習してた。