タラオ「ワカメお姉ちゃん〜」

タイトルの通り、早苗春夏秋冬をやってみた。

ダウンロード

https://youtu.be/_UCND0HLcIw

の概要欄から1.1の方を。

th16.dat書き換えるけど書き換えと同時に元のdatのバックアップが取られる。

 

感想

道中は霊夢より強いから、ボス戦に集中できる。4道中ラストは蛙使えば妖精速攻できて密度かなり薄くなるし、5道中の怨霊地帯(レーザー陰陽玉の一個前の所も、中ボス直前のところも)も蛙で滅ぼせる。一番良かったのは蛙のお陰でサブ春夏でも6面陰陽玉地帯強いぜ!という点で、これのおかげで早苗春夏が霊夢春夏より好みになった。ちなみに低速ショットの正面火力は対ボスでも強かった。紺珠伝早苗はもっと他機体より弱かった気がするけどあくまで体感だから調整がうまく行ってるのか否かは謎。あと、視認性の悪さについては、沖縄通2通3以外は特に感じなかった。逆にこの2つはかなり感じたんだけど。

 

余談

早苗冬で天狗凸NNNして、チルノ春で出した自己最高到達地点タイに入った。初6凸行けるかと思ってたら天狗で死亡して東方天空璋最高の瞬間になったけど気にしない。

最近沖ナ凸1、2ミスくらいは割と出せるようなった気がする(?)けど翁戦に弱すぎてスペカほぼ全部当たる回もある。さっき行ってた早苗冬は後光裏夏裏夏裏冬裏春裏春死亡で残0クリアとかいうお笑い種。裏春やっぱむずいわw