輝針城LNB 1

魔理沙春終わったのと文冬つまんなwってなって天のモチベが消滅 さよならw

 

輝は中盤のむずさと5面の反転弾幕の苦手さからモチベがほぼなかったが、輝有識者に反転弾幕は慣れでうまくなる(+咲夜Aならなおさら)と教わり、輝モチベが出てくる。

 

神霊廟はNBNTより稼ぎの方がおもろいと思うのでちょっとやめた。永琳はもう知らね~w 

今日はスペカを大体一回は取ってみて咲夜ALNBの難易度がどんなものかを探った。

 

3面

影狼強すぎんだろ..... 「だってよ、シャンクス......残機が!」「 安いもんさ、残機の5機くらい.....」とかなりそう。実際5被弾許容とかどっかで読んだ気もする。

 

まあスペルがむずい分道中と通常は慣れよう

 

4面

これは1枚目と3枚目がむずそう 

 

5面

反転慣れろ てか咲夜砲久々にやったら下手だ 反転苦手な分咲夜砲で速攻しないと

 

6面

3面の方がむずくないすか 

茨は見えるようになるらしい 見えたすぎ

おおきくなあれは上回んなくて良さそう 

輝針剣は覚えろ