輝針城LNB 2

輝針城要素はあんまない タイトル詐欺

 

輝針城ルナ普通クリアしたの去年の12月とかなのでもう1年弱経ってしまってる。っていことで天空璋NBで培った気がする地力を活用して機体埋めをすれば機体埋めもできるし道中とかの雰囲気つかめて一石二鳥やと思って霊B魔Aうめを考える。

霊Bは残2で初クリアできたが、魔Aは通せず。抱え落ちへの拒否反応は著しいのにボム押すのもためらってしまったw ショットが微妙な分ボムが強いんだからボム打とうな

 

天空璋 

通す気力はやはり無いがスペル自体は面白い。通す気力がないのは大体成美とかいうやつに当たって萎えるからと分かっているのでスペルと通常やれって話だけど正直つかれた。ところで話はノックに変わるが、裏夏30/50で6割とまずまず。天狗は20/29。天狗は後半になっていくとレーザーの射出が二人の間でずれるから最初よりも後半の方がスペース予測が難しい。魔理沙なら打ち込みも考えて序盤からスペース入らないといけないか?ノックの結果自体には満足はしていないが、成長はあるなあと。NBNR初クリア目指しの時からずっと使っているデータだと裏夏541/1155で約4.6割、天狗233/739で約3.1割。天狗の伸び具合はとくにnice。