紺珠伝LNB 2

サボりまくってましたすいません

 

久しぶりにまじめな練習をした

 

内容

2ボス

通2 クソ 

ルナせぷ クソ

 

4ボス 

通1は画面右下に来る青陰陽玉倒せるように

1枚目(名前まだ覚えてない)は1波分の札弾の軌道が全部確定してから画面端に行く

最後打ち込む

通2 やるだけ

2枚目(名前覚えてない) やるだけ

通3 やるだけ

白鷺 追っかけ。ちょっと上にいるといいのかも

 

鈴仙は4ボスに強いけどそれゆえグレイズが200行かないことがおおかった

意識的にかすりアイテム出そう

 

6ボス

通1 擬似超低速使う したで避ける

掌 擬似超低速使う

つう2 謎

神霊界 右下or左下に早めに行こう

純化 左下開始に変更。最後、長い縦で終わる(前は横移動で終わってたけど縦の方が永いからやり易い)

地獄 謎

 

明日以降は狂気など確認するかも

 

 

 

クソ日記

うどんざろっくぼっちざろっく買おうと思ってたらステラのまほうが家に届いた