kanju4

22oku uoo

 

通しの内容

1面

スピスト3100

通1  2282

鷹 1212

 

2面

2-6 1ボム抱え死亡。

ダンゴ38911

ルナセプ5629

 

3面

3-6 1864 は?

錯綜 132 は?

夢中死亡 は?

 

4面

4-1 177 は?

4-2 805   は?

烏合バリアわれ

機雷よくわからなくなって撃破

白鷺 28000とか。失敗

 

5面

5-3  1574

5-5  1408

5-5 1ボム

5-6 1ボム

5-7 1ボム

5-8 1ボム

5-9 1死2ボム

ボス凸リソース 0(2/3)-1のバリア2

獄意凸1(2/3)-2バリア2 3650g

 

6面

6-1 1ボム

6-2 1ボム

6-3 1死1ボム

6-4 1ボム

 

ボス凸 2(0/3)-1 バリ1

通1 1ボムバリア3割れ

巡幸 6404

ふるこご 11111

純化バリア割れごめん

 

素点推移

2凸64440

3凸144260

4凸199810

5凸290240

6凸330490

 

素点差分

1面64440

2面79820

3面55550

4面90430

5面40250

 

うー-----ん更新はしたが満足はいかない通しの内容

2-6 1ボム抱えなんなん。バリア割れたらすぐ貼ろう。リソース管理的には耐えてるけどグレイズ落ちるから素点的に痛い。

3-6 そもそも3-4でちょっと粘ったのと3-5でちょっと撃破遅かったから向日葵出現数すくねえ。陰陽玉列もなぞるの下手すぎて2バリアが一気に割れるの勿体ない。

2000g落ちならCB1000万と点符3800*4000=1520万ほど落ちる??やろう。

(撃破率90%で2000*0.9=1800とする)

錯綜 グレイズアイテム最初にだそう

夢中 しんだ。なんで???

4-1 夢中で死んだからボムあり凸。終わり

機雷 よくわかってなかった。やろう。

白鷺 ミスで-3000gとすると

CB3000*5000=1500万

点符6000*3000=1800万

で3300万とか吹っ飛んでることに。

5-8 グレイズアイテム出し方やろう

獄意 被弾ダメージで倒れた。注意する 6000g以上落ちてるからCB3000万どっか行った。

巡幸 1潰し後のライフが1(2/3)でちょっと怖かったから倒した。3000ほど安いのでCBで1500万落ち。

 

各所各所ではうまくできることは増えてきたが、リソースがちょっと心配。りそーっ少ないが故にビビッて巡幸のグレイズサボっちゃった。

5凸まではリソース大丈夫。ちなみに、

3凸 1(2/3)-0

4凸 3(1/3)-0

5凸 1(2/3)-0

が想定。よくよく考えると3、4、5面開幕全部潰すんだね。

5面はぶれそう。極意でうまく調整してアビス凸2バリアにできればええかという印象。

6面考える。

獄意2潰しだとアビス凸0(2/3)-2 でバリア2。このままアビス通過して1バリア故意割りのちアポロ取得想定だと、6凸1(1/3)-2。

6-1 1ボム

6-2 1ボム

6-3 1死1ボム

6-4 0ボム(6-3で貼ったバリアで乗り越える)

ボス凸 1(2/3)-2 バリアは1とか2

今回の通しだと6-4で1ボム追加したけどバリア3だと絶対通1初波で割れる(普通なら初波は安置使えば確実に避けられる)ことを踏まえると1バリくらいで凸って粘りたい。

かけら全取得なら巡幸凸でちょうど2機になってうれしいからなおさら全取得目指そう。巡行とフル古語だけは綺麗に決めたいからあとはノリでw(かけらは取ろう)

プラ籠って修行します。